ためしに酵素のサプリを飲んでみることにしようかなー

酵素のサプリを飲んでみることにしようか悩んでます。

この前の置き換えダイエットのサイトをよく読んでいると、
置き換えもファスティングも酵素を使うことには変わりないみたい。
だから、何かしら酵素に関連するものを取っていきたいんだよね。

普段から栄養は食事からとるのがモットーで、サプリ類は一切とらない方だったのですが、いろいろ調べているうちに酵素はサプリで摂取した方がいいなと思い、飲み始めることを考えています。。

実は私は若干便秘がちだったのですが、なんだか便通が良くなったような気がします。
飲もうとしている酵素のサプリのパッケージには便通については特に何も書いてないので気のせいかもしれませんが、おなかの張りも減った気がします。

私の経験上、腸の調子がいいと、肌の調子も良くなってくるので、美肌効果にも期待しています。

尊敬するダイエットした芸能人

そのなかでも、最近の注目は吉田理沙さんというタレントさんに注目しているんだー
みんな、吉田理沙さんって知ってる?
もともとグラビアですごい人気を博していたんだよ。
だから、クラスの男子がすごいでデヘデへしていたのが頭に鮮明。
けど、急に太っちゃってその時テレビとか出る機会かなり減ってみたい。
私も画像だけ見たけど。。。。

それが、この前偶然、するめを買いに行ったコンビニに、なんと吉田理沙がいるじゃないですか。
いや、実際小吉田理沙本人がいたわけではないんだけどね。
いたのは、吉田理沙の写真!
(えへへ、びっくりしたでしょー)

それで、そんなことはどうでもいいんだけど
まじで、吉田理沙かわいくなってた。
あの太っている時の写真とは、全くの別人
たのか、ほんとうに気になったからちょっぱりネット検索をしてみたよ
そしたら、やっぱり注目を浴びてるみたいで、関連するページがたくさん出てきたよ

Googleでしらべた言葉は、『置き換えダイエット
そして調べたら、この前の置き換えダイエットっていうものをつかってダイエットしてたみたい。

文系のわたしには、縁がなくてあんまりわかんなかったけど、酵素ってなんか体の中でできる
健康な物質らしいよーそれを口から取ることでいろんないいことがあるって噂。
事実として、吉田理沙さんがめっちゃやせて、かわいくなってたから本当にいいんだと信じよー

これも、私のダイエットメモリーにインプットや!

パパイヤの酵素で置き換えダイエット!? 

パパイヤって、沖縄では、ゴーヤやウコンに並ぶほどの健康食品なんだって。
最近では、パパイヤに含まれる各種酵素の解明も進んで、
パパイヤにはダイエット効果もあるんじゃないかともいわれてるんだって。
最近では、酵素ドリンクを使った置き換えダイエットなんかも
人気になっているらしいし、これから私も夏に向けてダイエットをしようかなー
とちょうど思っていたから、積極的に取り入れてみようと思います!

まずは置き換えダイエットにしっかり調べていきたいなと思ったので、
いろいろなサイトをみてみました。
そしたら、「置き換えダイエットの力」というサイトを見つけたからじっくり熟読中。
びっくりしたのが置き換えダイエットと、ファスティングダイエットは、違うってこと!
ただ、共通点は酵素ドリンクなんだって!

ただ、まずは天然の食品に頼っていきたいから、
そうと決まれば、これからパパイヤ食べるようにしようかな~★

lookalikes-unite それはうちの会社の別名

うちの会社は、どんなときでも団体行動。

みんなで、目標を達成しよう。
みんなで、ご飯を食べよう。
みんなで、旅行にいこう。

まるで結合体unite!おれは、そんなuniteを飛び出してやったぜ。
そのきっかけは、会社でFXをやっているところがばれてw
けど、そんな社風は嫌いじゃなかったんだよ。
ただ、どうしてもFXが気になっちゃうんだもん。
そんなきっかけを作ったのが、FX口座開設をみてから。
だって、FXが面白うだって思っちゃったんだもん。
そうだ、このサイトをやっている会社にいれてもうらおうかなー
そうすれば、FXもやり放題かな。
んなことは、ないよねw

けど、おれもこうやって会社を飛び出しちゃった限りはしっかりと生活をしていかなければ行けないんだよね。
FXはいまのところ10万以上以上は毎月稼いでいるけど
これだけじゃ不安定なので、事業をしてみようかと考えている真っ最中。
けど、FXでの生活とかで話題になっている人もいるからがんばってみようかなーw